« 初日記 | トップページ | 夏休みキャンプ。 »

2009年台風8号9号

仲間内でブログ作りを宣言してから約半年・・・

ぼちぼち書いていきますか(;・∀・)

テストを兼ね、波乗り日記を書いてみます。

見づらいかも?しれませんが、ぼちぼちやってみます。

今回は一人旅で和歌山に行って来ました。

途中、朝から渋滞に巻き込まれテンション低めで中紀に到着rvcardash

某ポイント。

P8090247

腹~胸でやれないことはなかったですが、もう少しサイズが欲しい・・・

せっかく台風のウネリ乗りに来てるんだからね(´,_ゝ`)

人は空いていて魅力的なんだが・・・

逸る気持ちを抑えながら、しばらく波探しwave

おっsign01あるあるsign03

人も少なく、胸~肩セット頭( ̄ー+ ̄)

速攻着替えてアウトへ・・・

P8090262 さすが台風ウネリwaveいい波です( ^ω^ )

友人達とは別々でしたが、ようやくご馳走にありつけた感じヽ(´▽`)/

今年は週末に波があまり無かったですからね~

これから台風シーズン到来ですが、どうなることやら・・・

1ラウンド目をがっつり済まし、少し休憩smoking

beerも頂きsleepy

夕方、ポイントを変え遅めの2ラウンド。

サイズは肩~頭。セット頭チョイってところかな?

人はそこそこ多いが、いつもより全然少なめで問題なしnote

おじさんなので、あまりハードな波乗りは苦手なので、このぐらいで丁度良い( ̄Д ̄;;

ここで、最近購入したfishのコツを掴んだねgood

今までは、おじさん臭く興味も無かったんですが、友人のCI skinnyfishを借りてからと言うもの楽しさ良さが分かり、今ではショート乗っていませんね。

興味が出てから、fishを見るとアウトラインなんかセクシーなんですよね。

なんかエロイんですw この感性してるのは俺だけかもしれませんが・・・

で、たっぷりサーフィンして、お風呂屋さんに行き一日の疲れを癒し、この日は就寝sleepy

二日目の朝、起きてみると鉛色の空と虹。

綺麗なんだか?不気味なんだか・・・吉兆なのか凶兆なのか・・・

さっそくポイントチェックに行きますと、デカイですw

P8100350 セット頭半ぐらいで、セット入ると一面真っ白けsweat01

無理して入ろうか暫らく悩むが、ゲッティングアウト出来ないサーファーを見て撤退w

友人と合流後、夕方に入った某ポイント。

1サイズ落ちるが、なかなかハード。

セット入るとしんどい・・・

ドルフィンで抜けると頭の上にロングがあったり、少し危ないw

どんなけ巻かれてるねんsign01痛いわannoy

そうこうしてたら、ゴロゴロthunderthunderっと雷雲がやってまいりました。

まぁ潮時かってことで1ラウンド目は終了(`ε´)

休憩してると、ものすごい豪雨とthunder

あがって良かったぁー。

しかし、すれ違いで入っていった人も居たので、雷が鳴っている時はやめて欲しいですね。もしもって事があるんだし・・・実際事故もあるし落ちている瞬間も見ている人もいるのだしね。

休憩後ポイントに戻ってみると、サイズは下がってますが面は整い良い波になっていました。

仲間達とFun Surfnote

クタクタになるまで楽しみ、早めの帰路へ・・・

お盆休みの初めから良い波に乗れました。

また良い波乗れる事を願い眠りにつくsleepy

あ、明日は朝早くから家族で旅行だった・・・やべー疲れがsweat02

|

« 初日記 | トップページ | 夏休みキャンプ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/30978177

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年台風8号9号:

« 初日記 | トップページ | 夏休みキャンプ。 »