« 夏休みキャンプ。 | トップページ | 波乗り日記 8/23@浜松 »

波乗り日記 8/13

少し前の話なんですが、キャンプ翌日に止せばいいのに友人達と日帰りサーフィン。

腰がムチャクチャ痛かったんですが、なんとかなるやろ~的に強行してきました。

現在もマシにはなってますが、痛いぐらいです・・・

その日・・・

友人4人と目指すは太平洋。タクちゃん、ザリ、いっちゃん、俺でrvcardash

予定では同級生の連れ2名とも現地で合流するはずだったんですが、ドタキャン・・・

数年に1度なんだから来いよなannoy

で、到着~

あら、波有りません・・・・

まぁ上がりそうなんで少し仮眠sleepy

仮眠後、腹~胸でバラけていますがなんとか出来そうなんで入ってみる。

入ってはみたものの、やはり腰が限界down

2本ほど乗りましたが、波待ち、ドルフィン時も腰痛が酷く、速攻あがりました(;´д`)

普通ここで本日終了。になるもんですが、俺、頑張ったw

開店待ちのドラッグストアーに行き、(何故かじいちゃん数名待っていた)痛み止めを買い、それをビールで流し込み(やる気あるのか無いのかw)ポイント移動。

ポイントに着くと、先ほどの波よりましで腹~胸でしたがまとまっていて、十分ライド可能。

友人2名は先に入り、俺は薬と酔いが痛みを和らげてくれるのを待つ。

・・・・

・・・

あ、効いてきたかもw

で、入る。

入ってみたが、勘違いでしたわw痛い痛いw

2本ほど、きちんと乗れましたが、あとはテイクオフもままならず、(つーかそれが一番きつい)降りきってから立つとか繰り返しましたが、限界に達す・・・

この日の総本数・・・4本w

おまけに痛みで写真も忘れてるしなsweat02

まぁこんな感じでした_ノフ○

あんま無理したらあかんねw帰宅後も酒飲んで、その次の日も朝まで飲んで、そのままスケートに行くとかダメだねwしかも気分悪くなって速攻帰るとかな・・・

少し落ち着きますわ( ´・ω・`)

|

« 夏休みキャンプ。 | トップページ | 波乗り日記 8/23@浜松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/31040128

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り日記 8/13:

« 夏休みキャンプ。 | トップページ | 波乗り日記 8/23@浜松 »