« 波乗り日記 8/13 | トップページ | 波乗り日記8/30@日本海シークレット »

波乗り日記 8/23@浜松

今週末は台風10号が発生していたので少し期待。

が、彼は北上するも、東の方へ・・・・_| ̄|○

アカンやんw

何処に行こうか悩むが、どこも波ないやろうな・・・・四国?浜松?南紀?はたまた日本海?むぅ・・・

で、出発前に皆と相談して、俺の意見(南紀)は黙殺されながら一路、浜松へrvcardash

数時間後、浜松に到着。

まぁ期待どうりの腰波ですわw

やる気出なくて朝からビール飲んでsleepy←何しに来てんねんw

8,9号での満足感が続いていて、さほどガツガツしていなかったからね~しかも腰痛が酷いsweat02今回のは痛みが長いわ・・・

起床後、豊浜で入りましたが意外に楽しくサーフィン出来ました。ショートだったらキツイでしょうが、フィッシュボードだから全然乗れる。

で、2時間ぐらいやってお昼食ってbeersleepy・・・そればっかw

夕方はポイント変えてサーフィン。腰~腹でしたが全然遊べる波でした。

トランクス&長袖タッパーでしたが、もう寒かったですよ。なんか平年の9月末ぐらいの気候でしたね。

秋を感じた夕方でした。(うっすら寂しい感)

その時に、ライディング写真を撮ろうってことで、俺の防水カメラで撮影したのがコレ。

P8230704_3 俺が撮影したがタイミング少しずれるw

で、

P8230717_3これタクオ撮影・・・・・・・

これも・・・

P8230718_3

これも・・・

オイ!タイミングずれてんぞw

あとでカメラの設定みたら、連写機能あったのよ_| ̄|○

まぁまた今度撮り合いましょうw

この日、帰りは渋滞酷くて合計30キロ近くw

帰宅したのは0:00ちょうど・・・つかれた~

|

« 波乗り日記 8/13 | トップページ | 波乗り日記8/30@日本海シークレット »

コメント

いいなぁーheart02
なかなか良い波だし、海中撮影もクールshine
三枚目のタイミング、オレとしてはアーティスティックでちょーカッコよく見えるんですけど~good

フォトセッションcameraまたしましょうよーnote

渋滞も、夏らしいfull

投稿: ミヤン | 2009年8月25日 (火) 20時05分

ミヤン(=゜ω゜)ノぃょぅ

この時ね~2本ほど乗ったんだけど、タイミングはばっちしだったのよw
ほんとカメラの目の前でボトムターン。
でもタクチャンの挙動で撮れてないのが分かり、半笑いで3枚目w
肝心のボトムターンは綺麗な水が写ってましたわw

まぁ次は皆でカッコいい写真撮ろうやcamera

台風typhooncome

投稿: まさ | 2009年8月25日 (火) 20時40分

どうも。
タイミングずれまくりカメラマンのたくです。

いや~波乗りにランチに撮影会!!以外と楽しめた週末になりましたよ。

渋滞??爆睡してたのでまったく知りません。
ざりくん&うのちゃん運転お疲れ様でした!!
(俺はちゃんと行きに運転したからね)

また、行きましょう!!

投稿: たく | 2009年8月25日 (火) 21時50分

リンク箇所にマスターピース入れておきましょう!!

投稿: たく | 2009年8月25日 (火) 21時53分

たくちゃん乙

今度はバッチシの写真よろしくgood
なんてねw

MSPCはタイチ君に聞いてから貼るわup

またよろしく。

投稿: まさ | 2009年8月25日 (火) 22時08分

ブログアップおめでとうございます。
写真、うまく撮れてるますやん!
二人ともカッコイイっすよ!
近いうち海いきましょう!
次こそいい波当たりますように!

投稿: うのちゃん | 2009年8月26日 (水) 13時45分

unoちゃん(* ̄0 ̄)ノ

あ、この記事に登場してなかったなwsweat01

波がでかい日は写真撮れないし、小さすぎても・・・やねんなぁ~胸、肩ぐらいで2,30分我慢出来たら(交代でな)いい写真残せると思うんだけどなぁ~

今度unoちゃんも撮ったるわ。

またいい波乗ろうなnote

投稿: まさ | 2009年8月26日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/31095057

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り日記 8/23@浜松:

» タッパーウェア [タッパーウェア]
最近気になること [続きを読む]

受信: 2009年8月27日 (木) 17時15分

« 波乗り日記 8/13 | トップページ | 波乗り日記8/30@日本海シークレット »