« 波乗り日記 8/23@浜松 | トップページ | 波乗り日記9/6@プチアイランドトリップ »

波乗り日記8/30@日本海シークレット

あーあー分かってますってsweat02
なんで台風11号来てるのに日本海やねんって・・・事情があるのよ~色々と・・・
ほんとは南紀狙いたかったんですが、前日の21時ぐらいに急に用事が無くなり、海に行けるようになったものでね(;;´Д`)
急遽、友人数名と連絡をとり海に行く段取り・・・・
しかし日曜は早く帰りたい。
それだと、日本海がベストだったのよね。

静波もwind blowに、かなり行きたかったんですがねぇ~でも帰りが0:00回るのは確実だから無理だし・・・・

半ば強引?にタクオ夫妻にくっついて行ってきました日本海note
風波ですが、波情報によるとサイズもそこそこあります。
出発前に波高を見てみると2.5mぐらいあったので、期待しながらポイントへrvcardash

某シークレット。
うーんインサイドブレイク・・・無理してやれないこともないけど、岩でクラッシュしてしまいそうsweat02まぁ入ったらそれなりに遊べたとは思いますが、パス。

隣のシークレット。
うーん腹?胸?かぁ・・・しばらく見てるとセットは十分やれる波。
水深あるんで、少しタル目ですがセット狙いで突撃sign01
ぶっちゃけシークレットなんで、2人で貸切でしたわwww
いくら波良くても混んでたら楽しめないもんねnote

波情報見たら、どこも混みってなってたから、天国だねココは( ̄ー+ ̄)

しかし、さすが日本海。朝一はT-シャツじゃ寒いぐらいでした。
ロンスリ着て入ったもんな。

今回は嫁のカズちゃんが居たので、望遠レンズ使っての撮影会をしてもらいました。
結構、長いことサーフィンやってますが、まともなライディング写真っての無かったから、むっちゃ嬉しいnote
家族は俺が波乗れるのか疑っているようだしなwww
テレビとかで波乗りシーンが出てくると、お父さんアレ乗れる?
乗れるわannoyとか言ってますが、たぶん信じてません  il||li _| ̄|○ il||li
ほとんど家族で波乗り行く事ないしなw
行く場合でも、波の無いビーチだから・・・・俺が乗ってる所見た事無いかもwww
はははっsweat01

でも、今回は証拠持って帰ったぞw
波良ければもう少しやれるけどな(ほんとだってw)

Img_2904 なんとなく絵になってる。

Img_2923 少しタル目。

Img_2927 なかなかいい波。

カズちゃんありがとうheart04

今回は1ラウンドのみで早々帰宅rvcardash波乗り無しに比べたら少しでも入れて良かった~

次回は台風ウネリでcamera残すぜup
まぁこんな感じの週末でした。

|

« 波乗り日記 8/23@浜松 | トップページ | 波乗り日記9/6@プチアイランドトリップ »

コメント

お疲れ様でした!!
午前中だけでしたが…。

写真渡せますので行ってください!!

投稿: たく | 2009年8月30日 (日) 20時16分

たくちゃんお疲れ~

写真ありがとうね。また今度ください。

なんか静岡組は大変だったみたいだね・・・
ありえねぇーオチだったなdown

投稿: まさ | 2009年8月31日 (月) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/31165507

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り日記8/30@日本海シークレット:

« 波乗り日記 8/23@浜松 | トップページ | 波乗り日記9/6@プチアイランドトリップ »