« 波乗り日記8/30@日本海シークレット | トップページ | 最近の出来事。 »

波乗り日記9/6@プチアイランドトリップ

台風12号のウネリを探し求めて、あの島へ・・・

名前は言えない秘密の島shine

まるで時が止まった様な・・・素晴らしい波がある秘密の島・・・・

P9060758

まるでタイムスリップしたかの様な町並み。

このプチトリップの面子は黄金伝説を持つイサオ。(後述)

アメリカザリガニことザリ。(先週は脱水症状で倒れ入院。青ザリになっていたらしいw)

そして俺の3人の旅。

前日から期待で眠れない・・・俺って昔からそうだw眠れないから早めに出発してポイントについても、やっぱ眠れない。

興奮してるんだな~期待と不安。

38才だが今も変わらず昔のまま・・・サーフィンはホントすげーよ。おじさんでもこんな気持ちを持ち続けられる。

そして現地到着rvcarsign04dash

で、イサオ君sign01朝からいきなり黄金伝説作りやがったwww

P9060739

なにやってんの?

P9060737

えっ?

もらしたんかいwww

えっーーーwww

ありえねーよw朝からテンション高すぎイサオgood

そして島に到着waveshipsign04wave

ドキドキしながら海へ・・・

あるsign01あるでsign04shine

P9060744

P9060748

P9060802

潮があげていて、少しタルイようだが十分やれる。

少し引くまでまで待とうかと悩むが、暑いし軽くやるか~ってことでパドルアウト。

入ってみると、外から見るより小さかったなぁ~

セットは頭ぐらい。乗ってみると、そそり立ったロングウォールのええ波やった。

潮が引くと、ましになるだろうと判断して入ったが、小さくなったw

しかも激浅w1ラウンド目の最後は波から降りると2、3m先に巨岩sweat01あぶね~

上がってからはビールを飲み、同じ船で来た人達と楽しく談笑w

めちゃ面白い人たちやったわ~wエロ話しもワロタw

昼寝後、コンディションは上向かずにタルイ胸前後。

入ってみるが、あまり楽しめずに早めに終了。(なんか集団で来ているグループがいてポイントパニック状態)

ポイントブレイクで30人とかはないやろぉ~少し考えてくれよ_| ̄|○

と、まぁ波はいまいちだったんだが、やっぱりココはいいねぇ~島の雰囲気も最高やしsign01

P9060782

また行きたい場所やね。

こんな感じなあらましですが、ひじょ~に内容の濃い一日。

ふぅdash疲れた~

秘密の島よありがとうgoodそして友人達。この日出合ったすべての人へ感謝です。

おやすみなさいsleepy

|

« 波乗り日記8/30@日本海シークレット | トップページ | 最近の出来事。 »

コメント

おはようございます!
行きたかったな〜。
黄金伝説が生まれたとは知らなかった(^ω^)
また行きましょう!

投稿: たく | 2009年9月 7日 (月) 07時34分

小してて、へを出そうと一発!
うんこまで出てしまいました。もう情けない情けない…(笑)

投稿: いっちゃん | 2009年9月 7日 (月) 07時57分

“あの”島ですねshipshine
イイなぁ〜shine行ってみたいです。
でも集団で入って来られると折角の雰囲気も台なしですねcoldsweats01weepマナーは守って頂かないとdanger

投稿: サカモッチャン | 2009年9月 7日 (月) 08時16分

場所が場所なんで、大人数では行けないけど、また皆で行きたいねsign01

少しづつ皆の生活スタイルや環境が変わっていくと思うけど、いつまでも海には行きたいなぁup

よろしくねheart01

投稿: まさ | 2009年9月 8日 (火) 07時23分

波イマイチ?
そうは見えないですね、前半は人も少なめで
ガンガン乗れたんじゃないかな?
天気もいい、サイズもある、最高っすね!
いいなーオレも行きたい!
まさに黄金の島
黄金伝説、いっちゃん、ブリッ( ̄▽ ̄)

投稿: うのちゃん | 2009年9月 9日 (水) 14時52分

おっsign01昨日いい波乗ったらしいやんgood
俺もモー〇ル入りて~よwave
レギュラーフッターやけど、一番好きなポイントかも( ̄ー+ ̄)
波予想ではいらん事いってごめんねw
素直に南 紀やったなsweat01

またイコやぁup

投稿: まさ | 2009年9月 9日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/31264732

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り日記9/6@プチアイランドトリップ:

« 波乗り日記8/30@日本海シークレット | トップページ | 最近の出来事。 »