« 最近サボり気味の日記。 | トップページ | 波乗り日記@11/22 »

波乗り日記@11/15

えぇ、夏休みの宿題やらされている小学生の様に溜め込んだ宿題を片付けるのはしんどいねw

俺ね、自慢じゃないが夏休みの宿題とかね、やったことありませんww

こんな父に偉そうに言われている子供達・・・ごめんなw

で、この日はミヤンの腕の手術の前日で、術後は暫らくサーフィン出来なくなるので久しぶりに行こうsign01って事で目指すは日本海wavewavewave

この日ザリは流行のインフルに罹りまして欠席。

聞いたところ、先週に海から帰った直後から40℃の高熱が出て、1週間仕事も休んでいたとの事・・・もしかして・・・いや・・・・・俺?・・・いやいや・・・・

実はですね~現在も話してはいないのですが、うちの子供がインフルに罹っていて、完治したところぐらいだったんですよ~まさか因果関係は無いと思うんですが、

俺がうつした?とか考えてみたけども、俺が罹ってないからやっぱ違う?やろ?なぁ?

まぁないやろ・・・しかし、その日狭い車内で一緒にいたけど俺もタイチ君もなんともないんだけどなw

話を戻そうw

この日はミヤンと2人で行こうかと思っていましたが、9連休の絞めに海を見たいと言うソメちゃんの参加で3名での出発rvcardash

ピニの常連さんで大人しいかわいい人ですよw

まずは俺の運転で瀬 崎へ・・・波乗り不可。

お隣の竜 宮・・・不可。

次は難波江・・・膝ぐらで何かサーフィン?らしき事をしている人がたくさん。

俺の運転で次は高浜・・・腰ぐらいで人たくさん。

でもって俺の運転で鳥居浜・・・腰前後で人たくさん_| ̄|○

いつまで俺の運転やねんsign01で目指すは水晶浜。

途中、思い出した虹ポイントへ行ってみることになり覗いてみる。

昔はここのポイントは閉鎖的で怖いイメージがありましたが、今はオープン?になっているみたいで、波もあるんでGOsign03してみた。

ちなみにここまで朝から運転して6時間かかりましたからsign01

胸ぐらいで、大きいセットはもう少しありました。ですが、ピークにはローカルがいているので俺はミドルで。ミヤンはインサイドで。

なかなかミドルでは割れなくてソメちゃんが写真を撮っていてくれたけど、その間俺は乗れずに写真は残せずil||li _| ̄|○ il||li

ふっ俺ってヤツは・・・照れ屋なんだからw

とまぁほとんど乗れずに1日終わったなw今日も。・゚・(ノ∀`)・゚・。

翌日、ミヤンの手術も無事に終わりまして良かった良かった。

来年また一緒にサーフィンしようや!!!サーフィン最高!乗れなくてもな(´;ω;`)

以下ミヤンの写真。

Pb151020

Pb151032

|

« 最近サボり気味の日記。 | トップページ | 波乗り日記@11/22 »

コメント

今年最後にぽろぽろな良いおもひでありがとうございますたweepheart04

車の運転もありがとうございましたhappy02
今度は代わりにザリが運転しますbleah

サーフィン、来年と言わず今週末行きましょうsmilegoodup

投稿: miyan | 2009年11月26日 (木) 19時28分

ミヤンさん毎度です。

明日は台風ウネリの乗りおさめになりそうやね。
コンディションも良さそうやし、楽しめそう

明日はよろしく

投稿: | 2009年11月28日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/32360609

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り日記@11/15:

« 最近サボり気味の日記。 | トップページ | 波乗り日記@11/22 »