« 波乗り日記@11/15 | トップページ | 2009年波乗り納め。 »

波乗り日記@11/22

ふぅっdashやっとここまで来たよ・・・

次回からは溜めずに書こうw

この日は俺、タイチ君、ザリでいつものバカ話しながら向かうは福井県三国方面。

ちょうど冬型が緩み、絶好の日本海日和。いいはずやで~と期待して、まずはSポイントをチェック。

写真を撮り忘れたんですが、朝一の光景は不気味でした。すごい湯気で海面が良く見えず、波数の多さもあり恐怖感を感じるぐらいの・・・

まぁ即撤収ですわなw

で、鷹巣で入りましたが胸ぐらいでセットはそこそこありコンディションも良くいい波でしたね。

ただ、ゲッティングアウトがしんどい( ̄○ ̄;)最後はアウトに出れなくなり撃沈w

しかもサイズ下がって出やすくなっているのにね_| ̄|○

普段リーフで楽しすぎだなと反省しましたよ・・・もうねクタクタw

上手くなりて~よ(´;ω;`)

1RD目が終わりまして昼飯を食いに行ったところ、居ましたよsign01昼間から暴走族がbicycledash

しかも2,30年前のスタイルの彼ら。今流行?の旧車繪ってやつ(字は合ってるか知らんw)

話してみると、その内の1人が乗っている単車がCBXってやつなんですけど、なんと160万円するらしいですsign01俺が中房だった頃に5万とか10万だったかの単車が何を間違ったかそんな値段になっていたなんて・・・・あの頃に10台ぐらいまとめて買っときゃ良かったよw

まぁ彼らは彼らの楽しみがあっていいことだと思うけども、くれぐれも無理しないようにして欲しいもんです(もう若くないんだからwぶっちゃけオジサンが昔を懐かしんでやってるみたい)

話が逸れましたがw

で、2RD目。朝一に見たSポイントに戻る。

波は良いが人の多さに圧倒され、なんやかんやの協議。あーでもないこーでもないAポイントやろ!いやBやろ!かわいい女の子いたからCやろ!てな感じで1時間ぐらいはやってたと思う_/\○_ 

やっとの思いで決まり、いざ入ろうとしたら浜松ナンバーの団体さん御入水~w

一番良いピークは独占され、俺達は外れた所でコソコソしてそれなりには楽しめた。

しかしねぇ~ビーチは難しいわwオジさんには優しくないwこの歳ぐらいになると優しさが欲しいんだよsign01ホームブレイクが恋しいわheart02ん?大阪人ですが何か?

ではまた来週~

あ、写真はっときます。

Pb221047 Pb221038_2Pb221041_2   Pb221048

|

« 波乗り日記@11/15 | トップページ | 2009年波乗り納め。 »

コメント

溜めてましたねぇ〜w
イッキに“ドピュッ!!”って感じですねdash

軽い小説読んでる気分になりましたhappy01

ちゃ〜んと海入ってはったんですねsign01
心配して損しましたよhappy02

とか何とかやってると、今年もあと1ヶ月ですね。
早いものでぇ〜
「波乗り納め」「波乗り初め」という名目で家を空けてはSurfingと、忙しく?なりますが。

因みに波一家の波乗り納めは12/30に予定してますので、その日行くなら情報お願いしますbleah

投稿: サカモッチャン | 2009年11月29日 (日) 12時36分

ブログアップ楽しみにしてました。

やっぱいい波当てますね!
写真はバツグンの波っすね!

今年の11月はまだ、あったかい方ですかね?
その分、人も多いのかな!

日本海のシーズンがきましたね!
ドルフィン、ドルフィンまたドルフィン!
肩パンパン、鼻水タラリ・・・

それでもいきたくなりますよね!

投稿: うのちゃん(パーリング男) | 2009年12月 1日 (火) 12時24分

>さかもっちゃん
またまた放置しておりましたsweat01
1,2月はたぶん冬眠生活していますが太平洋で波たてばご一緒させてくださいね。

>うのちゃん
俺には日本海シーズンなんて無いんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
寒いの嫌いですからw
ドルフィン大会も大嫌いやし・・・体力ないしなw
おやじに優しい海じゃないとヤダ つД`)

そういやNHKの坂の上の雲始まったな。
また話そうねhappy02

投稿: まさ | 2009年12月 9日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/32362031

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り日記@11/22:

« 波乗り日記@11/15 | トップページ | 2009年波乗り納め。 »