« 波乗り日記@Secret Island 10/25 | トップページ | 波乗り日記@11/15 »

最近サボり気味の日記。

久しぶりのブログ更新。

波乗りには毎週行っていて、それなりにですがサーフィン出来ていましたが、

なんか書く気おきなくて放置しておりましたsweat01

一昨日に坂もっちゃんからメールがあり、どうしたんですかsign01ブログ更新されてませんよsign03とお叱りが・・・体調悪いの?って気遣いもされてたようなのですが、元気ですよsign02

一部(まぁ簡単に言えばでしたけどw)は患っていましたがね・・・

ようやく回復いたしましたw初体験だったです・・・痛かったsweat02

まぁその話はおいといてw

楽しみにしているとの事なんで、こんな俺の駄文でも待っている人が居るなら気合入れなければと思い、少し頑張ってみましょうか・・・

まずは、11/8日分から・・・

この日の前日にもらった情報で翌日の方がサイズアップするだろう的な予想で、那 智へrvcardash

面子は俺、ザリ、タイチ君。

帰り道はお酒飲んで爆睡出来るように、行き道は通しで運転。

4時間ほどのドライブの末、到着~

まずは、Mポイント。まさかの腰・・・・

お隣のGポイント。腰・・・     ・・・・・

次は・・・メインに・・・   ・・・・  ?  ・・・??

あらw俺達の大好きなビーチクリーンの日じゃないですかsign01ローカルさん総出のsign01

おまけにロング、ビジター禁止とか書いてるしwローカルオンリーですって奥さんsign03

_ノフ○ グッタリ

もうね完全に出鼻を挫かれたねdown

前回の秘密島でビーチクリーン好きになった俺達は(掃除して取り入ろうとか、か、考えてないんだからねsign01そ、そんな打算は、な、ないんだからsign01)どうしたらいいんだ_| ̄|○

で、Sポイントへ移動・・・ここはなるべくなら近づきたくないんだが・・・

おっ、波はあるwaveサイズは腰~腹でセット胸ぐらいかな。だけどピークはローカル衆が独占の状態なので、おこぼれをこっそり頂く・・・が、ほとんど乗れない←ここ重要。

悶々としながら1RD目終了。

2RD目はポイントGに戻りましてサーフィング。

腰~腹でしたが朝より乗れたwブレイク早いから難しいけどねsweat02

そんな感じで一日は過ぎてゆき帰宅。帰り道に寄ったオークワでメチャ美人を発見shine

それ以上は何もあるわけないんですけどw好みにどんぴしゃだったなw

帰り道は渋滞酷く、6時間?ぐらいかかったんじゃないかな?御坊湯浅道路~阪和道の早期開通を望む(車線を増やす工事な)

あと、板を直したから写真をはっときます。

これはM

Pb081017

Pb081012 ボトムに書いてある絵はtoyoda kouziさんの絵をパクリましたw

これについてはまだネタがあるので、後日談があるかも?

です。

まぁこんな感じの一日でした。

|

« 波乗り日記@Secret Island 10/25 | トップページ | 波乗り日記@11/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/32359280

この記事へのトラックバック一覧です: 最近サボり気味の日記。:

« 波乗り日記@Secret Island 10/25 | トップページ | 波乗り日記@11/15 »