« 波乗り日記@11/22 | トップページ | 映画「ザ・コーヴ」アカデミー賞受賞 »

2009年波乗り納め。

毎度paperえー更新が止まっていましたが、まったくもって元気ですw

最近ブログどうなってんのよ?なんてお叱りありますが、ただサボっていただけであります。

ごめんなさい( ̄○ ̄;)!

えーと更新止まっていましたが海には通っていましたよ。

やっぱ年末って忙しくてブログ書く暇無かったとかいい訳してみるsweat01

毎回乗り納めのつもりで海に行っていたんですが、納得いく波乗りできてなくて(自分自身の問題と波のコンディションの問題と・・・)今日も行ってきましたよsign01日本海wave

事前の予想で、冬型の気圧配置が緩む予報だったのでコンディション良さげnote

今年最後を飾るには絶好のコンディションの予感・・・

目指すは福井県某所(虹)。

乗り納めということもあり、5人が集まりました。

俺、ウノチャン、ザリ、ミヤン、いっちゃんでの久しぶりの波乗り。

いきなりいっちゃん寝坊こいて遅刻してましたが・・・

走り始めていきなりぐらいで、またまたウノ&いっちゃんコンビの方向音痴炸裂annoy

吹田ICで京都方面(名神高速)に向かうよう言っていたんですが、広島方面(中国道)向かってるしwwwアフォかーーー

だってナビがこっちだって云々・・・(うのちゃん談)

距離だけだとそうなるかもしれんがな_| ̄|○

まぁそんなトラブルもあった方がおもろいなw

方向違った為、丹後目指そうかな?とブレかけたけど、やっぱ虹でしょupってことで多少時間はかかるが舞鶴経由で例のポイントへ。

数時間後。

お!あるある!

速攻着替えパドルアウト。

肩~頭。でかいセットは↑でgood Conditionsign01まぁセットはロコが乗っていき俺達ビジターは少し外れたとこでコッソリやけどなwそれでもえぇ波あったわ。

いっちゃんも初めてやったけどかなり気に入った様子。

皆でニコニコやったな。

昔は(今もかも?)シークレットで怖いイメージだったけど(ヘタしたら殴られるようなところ)現在はかなりオープンな感じになってます。が、一般的なポイントよりは全然気を使うけどね。

やっぱ波は(・∀・)イイ!!次から次へとショルダー張るしな。最高クラスのブレイクやね。

ミヤンなんか楽しみ過ぎて?唇がタラコになってたよsign02

Pc291169_2

なんか自分の板に思いっきりキスしたらしいw彼にしたら珍しいチョンボやけどなw

波の写真は貼っておきますが、これはダメになって上がってからの写真なんで朝は数倍良かったですheart01

Pc291161

Pc291162

Pc291166

1rdだけで終了しましたが3時間↑ぐらいは入っていましたねー。

と、こんな感じの1日でした。

さすがに今年は終わりでしょうが、また来年も良い波のれるかなぁ~?

海に感謝sign01家族に感謝sign01友人達に感謝sign01な一年でした。ありがとーーpaper

|

« 波乗り日記@11/22 | トップページ | 映画「ザ・コーヴ」アカデミー賞受賞 »

コメント

くわぁぁぁw(゚o゚)w
イイですねぇ!29日がお休みの方々は!!
『日本海、波ええやんけ!annoy』思いながらシコシコ仕事してたのに。
そのPの名前は聞いたことあるんですが。
今度連れてって頂きたくぅ!!
秩序は守りますのでm(__)mしかし良さそうな波でんな〜lovely

今日(30日)、波一家の波乗り納めで八丁行ってきましたが、あきまへんでしたわっww
もうちょいサイズ残ってて欲しかったワンcat

しかし、
今年は大変お世話になりましたm(__)m
2010年もご愛顧承りますよう宜しくお願い申し上げますm(__)m

ぁ。スケボー誘ってくれてありがとうございました。爆睡してた事を後悔しておりますweep

それでは良いお年をお迎え下さい!!heart01
KEEP SURFING。

投稿: サカモッチャン | 2009年12月30日 (水) 14時26分

さかもっちゃん毎度ですpaper
日本海に行くなら、こんな日がベストやね。
着替えも楽やったし←ここ最重要

この冬の日本海は終了かなぁ…春先に波あればココにも一緒に行きましょうか。
メインは深北でsign01
また誘いますわupでも俺達は朝早いよsweat01それでもよければね。

来年もよろしくgood

投稿: まさ | 2009年12月31日 (木) 17時39分

明けてしまっておめでとうbirthday
あのポイント楽しかったぁ〜
ポイント選びにすごい迷いましたねsign01だ・か・ら 舞鶴道で行ったんですhappy01
でも福井までいって大正解でしたねsign01

まささんのスプレー浴びましたよgoodチューブインも…みっ、みた みたと思うsweat02

投稿: 右脳ちゃん | 2010年1月 3日 (日) 03時42分

右脳さんもっと活性化してくださいsign01だから道間違うんだよsign02

俺の快進のチューブライドを見てないとは…あの脳内妄想を見れるのは右脳ちゃんだけだと思っていたのにぃup残念sign01

今年こそは頑張るからsign03
右脳ちゃんもバリで一皮剥けて来てなsign01

また誘ってやpaper

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: まさ | 2010年1月 4日 (月) 10時17分

おやじサーファーさん

ブログ更新ないんすかぁ?
楽しみにしてますよ!

投稿: うのちゃん | 2010年2月 4日 (木) 20時46分

そそheart
更新更新happy01

楽しみにしてまっしゅ!!

投稿: サカモン | 2010年2月14日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/32784864

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年波乗り納め。:

« 波乗り日記@11/22 | トップページ | 映画「ザ・コーヴ」アカデミー賞受賞 »