« 映画「ザ・コーヴ」アカデミー賞受賞 | トップページ | お金ください! »

春の嵐@3/21

春がやってきましたねぇ~sun

みなさん元気にお過ごしでしょうか?新しい家族が増えてなかなかサーフィン出来ない友人が数人居ていますが子育ても頑張ってほしいものです。

先日、驚いたのが中学からの付き合いの友人がいるのですが、波ありそうやからどうや?と誘ったところ、嫁がお腹おっきいからやめとくわぁとの事。

えっ聞いてねぇーよw友人は言っていたつもりだったみたいですが、忘年会の時も入れ違いで機会が無かったんですよね・・・

しかし彼が子供を作るとは思わんかったわwいらないって言ってたしHしてないって言ってたからwwwやってるやんw

まぁよかったよかった。

で、今回の波乗り。

実は先週も波乗りは行ってるのですがブログはめんどくさくて割愛w

前日から強い風が吹き、春の嵐の模様。

南西ウネリでサーフィン出来る某地域を目指す予定。

当初、俺、ザリ、いっちゃん、ウノちゃんの4人で行く予定でしたが、ザリ君どうしても○○島が気になる様子。向きが悪い(南東ウネリじゃないとね)為あそこは波無いよと言ってもやはり行きたそう・・・

じゃあ分かれるか?って事で最終的に俺、ウノちゃん、坂本っちゃんで1台。

ザリ、いっちゃん、ナオキの1台で分かれて出発する事に。まぁ結局○○島は断念して同じ和歌山某所を目指しましたがw

ナオキ君は10年ほど前、大阪に住んでいた事がありチョコチョコ海に行っていた仲で、ほんと久しぶりに一緒にサーフィンできましたね。

今は東京に住んでいて、結婚もされていて時間の流れを少し感じました。

元気そうでなによりでした。

今回風の影響がどのようになるか読みづらく、ポイント選びに困りましたが風に強いあるポイントでサーフ。う○下と記しておきましょう。

潮回りが悪くウネリはあるが割れづらく今一コンディション。サイズはセット胸ぐらい。

まぁ海に入れば全然サーフィンは出来るんで3時間ぐらい楽しみましたね。

でも下手くそも多くてね・・・

ザリが瞬間を目撃していましたが、バカがスープに揉まれながらロケットの様に俺に向かって飛んできやがった(lll゚Д゚)

危機一髪で板を放り投げ潜ってかわしましたがヤツはそのまま俺の上を通過・・・・

肘を打ち結構痛いヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

シバくぞボケがぁ(*`ε´*)ノ乗れねぇなら行くなよなsign01

なにが大丈夫ですかぁ?だ、痛いわボケェsign01勘弁してくれよ・・・

で、暫らくして気がついたんですが板が・・・

P3211392

こんなになってました。゜゜(´□`。)°゜。

フィンでザックリいってましたね・・・・殺してやりたい・・・

今度会ったら轢いてやりたいよw

まぁ怪我無かったし良しとしないと駄目なんだろうけどね。自分も知らずにやってきた事もあるかも?だし。

波のほうはこんな感じでした。

P3211386

P3211389

で、当然お昼はいつものはし長へ。

こいつが6000円の刺身だw↓

P3211400

もういっちょ

P3211401

どうです?一人あたり1000円ですよw旨いしねgood

お腹いっぱいw

P3211404

ごちそうさまでした^^

えっ?いっちゃんそれも?

P3211405

残さないってのがマナーやもんなw

P3211406

と、綺麗に食べつくされましたとさ・・・・

小一時間休憩をし2RD目はどこにしようか?

す○かもオフショアきつくいまいち。

P3211409_2

P3211421

で、朝に入ったポイントへ・・・

しかしまさかの膝波wwwもう仕方なしに入りましたw

波はなかったんですが、なんか絵になる風景だったんで撮ってみた。

P3211427 

知らない人ですが、なんか2人の雰囲気がよかったもんで。

まぁ波はいまいちでクラッシュもありましたが楽しい一日を過ごせました。

またみんなでセッションしたいです。友人達に感謝です。

帰りはお決まりの車内居酒屋で帰路につきました。運転してくれた坂本っちゃん王子、アリガト!(´▽`)

|

« 映画「ザ・コーヴ」アカデミー賞受賞 | トップページ | お金ください! »

コメント

お疲れ様でした!
波はバッチグーじゃなかったけど、天気も良くって気持ち良かったですねー☆
しかし黄砂スゴかったですねw(゚o゚)w

サーフィンってホント、楽しいですよね?
他のスポーツも皆こんなにバカなのかな?(←イイ意味のバカですよhappy01

まささん!
体は大人になりすぎて「ガタが出始めてる」って言ってましたけど、心は少年のままでいましょうね!
でも体がメインなのでくれぐれもお大事に。

今回のクラッシュでのヒジへのダメージ&板のフィンチョップ、ご愁傷様ですm(_ _)m

今度あの「青ラインのブーツ」ヤロー見かけたら、「ヒジ+クラッシュ×3」分のマッハパンチお見舞いしときますネo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ワンカップ格上げ運動、頑張って下さい。
世の偏見は想像以上に悲観的ですぞよ!
ホホホホホホ♪

投稿: 坂本っちゃん | 2010年3月22日 (月) 16時34分

毎度です。

連休中はどこも大渋滞してましたね。
大阪に居ても春を感じる陽気でしたよ。

しかし、クラッシュ大変でしたね。体に怪我がなかっただけ良かったってことにしましょう。

投稿: たく | 2010年3月23日 (火) 08時10分

さかもっちゃんお疲れ様でしたpaper
肘はまだ痛いですannoy

来週の中村ツアーは波に恵まれると良いねnote

ワンカップの地位向上の為これからも精進してまいりますpaper

また一緒に波乗りに行きましょうwave

投稿: まさ | 2010年3月23日 (火) 09時58分

タクちゃん毎度paper

そういあ帰りの渋滞は酷かったわrvcarsign04
あ、運転してないけどsweat01

落ち着いたらサーフィンしよなwave
あと赤ちゃんも見してなsmile

投稿: まさ | 2010年3月23日 (火) 10時03分

出たぁ~王子ですよぉ~んscissors

たしかにガッツリサーフィンじゃなかったですが、
楽しい一日でしたね!
やたらとバカ話ばっかりしましたね!
王子が話すと何かにつけて「ヤカラ」ゆーてましたよ、
ワンカップ推奨委員会の方sign01
そーいや、帰りは渋滞してましたね!
話に夢中で、あんま覚えてねぇやcoldsweats01

まささんのクラッシュは気の毒ですわdespair
あのかいわいに来てるサーファーさんはそこそこの経験がある人ばかりだと思ってましたわ!
ビギナーっぽい人が居るとわね・・・

投稿: アホの国の王子 | 2010年3月23日 (火) 10時32分

王子様こんにちは。

そしてさようならpapersign04


また誘ってやぁup

投稿: まさ | 2010年3月23日 (火) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/33882080

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐@3/21:

« 映画「ザ・コーヴ」アカデミー賞受賞 | トップページ | お金ください! »