« こっそりサーフィン@4/2 | トップページ | 波乗り日記@5/24 »

デートでサーフィングだ@4/11

こんちはー( ^ω^)

今日は若い彼女とデート?でした( ̄ー+ ̄)

つーてもホントは娘となんですけどね(○゚ε゚○)

なんか暇?なのか知らんが連れて行ってーだってさw

で、今日は数日前からドキドキ、ハラハラで予想変わるなsign03って祈ってました( ´艸`)プププ

そしたらドンピシャsign01

台風の様な波になるやろなぁ~って予想してたら期待以上でしたよwavesign03

P4111485

遠い位置に居る台風のウネリよりは間隔狭いけど、短すぎず長すぎずっーつかバンバンくるんですが、辛くない程度の間隔で最高sign01

無風で頭、セット頭↑、最大級セットは半ぐらいw

人も多い時で20~30人以下で波数あるし余裕で乗れるってーコンディション。

最近、てか今年に入ってからチョッピーコンディションでしかやってなかったから久しぶりにサーフィンしたって感じです。

5時から入って上がったのが10時近く。

1RD目で体力使い果たす・・・・

2RD目は潮が引ききり1サイズ下がりましたが、肩~頭で朝より抜けれる良い波でした。

午後2時~5時ぐらいが良さそうな時間帯と思いましたが、娘も居たので早めの帰宅でした。

中二の娘とも色々な話が出来て非常に有意義な時間を過ごせました( ^ω^ )

良い波乗れたしw

細かくインプレ買いてもいいんですが以下は写真で語りましょう。

P4111522

オイ!って感じやろな。

P4111539

これとか。

P4111569

これもイイんじゃない?

P4111581

これも。

P4111474

???俺?波待ちーーーw

娘曰く・・・お父さんと思って撮ったら違う人だったwだと_| ̄|○

疲れてたけど娘が写真撮ってるからと、インサイドよりで頑張ってたのにキチンと撮ってくれよcrying乗ってるところは見てたみたいだけど・・・

いい写真撮れたら小遣いやるわぁって釣ってたんだけどねw

もちろん無しですよw

とまぁあらましこんな感じでした(。・w・。 )

今度はみなさんもご一緒に^^

ではまたpaper 

|

« こっそりサーフィン@4/2 | トップページ | 波乗り日記@5/24 »

コメント

かなりの当たりやったみたいですね!!
人が少ないってのが最高じゃないですかぁ〜♪

投稿: たく | 2010年4月12日 (月) 08時09分

ムッチャイイ波じゃないですか〜noteオオアタリーーーupup

また一緒にお供させて下さいm(__)mwave

投稿: サカモッチャン | 2010年4月12日 (月) 10時53分

最高ですね!

まささんは何本くらいロングライドしたんですか?
ここまで良かったら、目に焼き付くほどのライデイングが
何本かあったでしょうねhappy01

投稿: うの | 2010年4月12日 (月) 11時09分

皆さんどうもっす〜paper

たまにはこんな日もないとねhappy02
楽しめましたよnote
しかし歳かな?下半身の疲れが酷いshock今もきてますね。
最近は上半身よりも下半身が疲れますわsweat01
足が限界にきて終了したぐらいです。

まぁそこそこ乗ったって事でしょsign01

ではまた

投稿: まさ | 2010年4月13日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/34178908

この記事へのトラックバック一覧です: デートでサーフィングだ@4/11:

« こっそりサーフィン@4/2 | トップページ | 波乗り日記@5/24 »