« お金ください! | トップページ | デートでサーフィングだ@4/11 »

こっそりサーフィン@4/2

昨日、急遽仕事が昼までになったので海にいってまいりました。

仕事から帰り、10分ぐらいで用意をして車をぶっとばすrvcardash

140~150㌔ぐらいでてたなw途中、海南から1車線になって60~80㌔ぐらいになったけど、空いてたなら1時間ぐらいで着けたと思いますw

ミヤンから情報もらっていたんで、下がり傾向なのは分かっていたんで急がないとsweat01

御坊で高速を下り、す○かをチェックするが既に終了・・・

無理やり腰ぐらいでやれないことはないだろうけど、さすがにこれはないってことで情報をもらっていた○下へ・・・

おぉやってるup6~7人?ぐらいでサイズはチェックしないで速攻着替え、浜までダッシュdash

この時点で2時過ぎ。潮回りを考えると引き一杯で今から上げてくるって感じ。

タイミング的にはいい。

急ぎ浜に下り、ストレッチもせずに海に飛び込む。

つーても腰なんですけどwww

ミヤンと合流して状況聞いてみると、引いて終わりましたねエヘッ(≧∇≦)

エヘッじゃねーーよwこんなの乗りにきてねーーーつД`)

こんな状態だったんですが朝は良かったらしいです。

ミヤンが入った時点でもセット頭オーバーが入ってきてたらしいですから。

ちっannoyサーファーお決まりのさっきまで良かったよheart01挨拶やんけw

でも夕方にかけて潮も満ちだして少しづつましになってきて、たまーに胸ぐらいの形の良いやつが入ってきて、楽しめたんだけどホントはもう少し期待してたんですよね・・・

6時過ぎまでやりましたが、まだ明るくて4月の頭ですが7時ぐらいまで出来そうでしたよ。

4時間オーバーでやりまして体力的にはまだ出来たんですが、アソコが・・・

そう急いでいたんでインナーを履かなかったんですよ(゚ー゚;

キ○玉痛でギブアップですわw

どれくらいの痛みかというと、海から上がってもウェットの股間の部分を引っ張って歩かないと歩けないぐらいwふと思ったんですが、女性の場合はこの種の痛みってあるのかな?ってwマメ擦れ?んーな訳ねぇーwかwww

今回は時間との戦いだったもんで写真は無しです。

しかし忙しかったわw

で、帰りにミヤンから借りた板を返しにピニへrestaurant

久しぶりにアカネちゃんの顔もみて2時間ぐらい談笑しながら疲れを癒すbeer

そん時のネタですが、ミヤンね嫁に内緒でサーフィン行ってたのw

彼は朝に嫁を仕事に送っていき、嫁が帰ってくる間だけサーフィン出来るシンデレラボーイ(中年)だったのです。

無茶だよwみやんwナガッチョおつw

さあ明日は花見だー

またーpaper

|

« お金ください! | トップページ | デートでサーフィングだ@4/11 »

コメント

 …。


下ネタじゃねぇかよッ!

っとまぁそれはさておき。イイっすねぇhappy01
仕事が昼に急遽終わって海へGOrunrunrunwave
人も少ないだろうし。

ってことで、4/3は行かなかったんですか?日本海。

今週土曜日は100%仕事ですか?

投稿: サカモッチャン | 2010年4月 5日 (月) 11時43分

いいなー!
平日にいけるなんて!
一番いい思いをしたのはミヤンでしょうね!

腰でもいいから、ファンウェーブ乗りたいなぁ~

投稿: うのちゃん | 2010年4月 5日 (月) 12時58分

こらこら、
おいおい、
新藤くん。。

投稿: みやん | 2010年4月 6日 (火) 09時11分

みやん殿

オヌシも悪よのぉ~happy01

投稿: うのちゃん | 2010年4月 6日 (火) 09時22分

ミヤンごめんねhappy02

次からはピー入れとくわ。

投稿: まさ | 2010年4月 6日 (火) 10時16分

下ネタなお父さんは嫌いですか?
毎度っpaper
日曜は息子のサッカーの試合でしたsoccer
予想より小さくなりそうやったしね。

また日が合えば一緒させてや。今週は日曜のみやね。
日曜も南の方が良さそうwave多分Mを狙います。
D島は人数集まらないから今回はパスですね。

またよろしくgood

投稿: まさ | 2010年4月 6日 (火) 10時23分

言わせねぇぇよッ!!?


…。

下ネタは大好物です。
むしろ下ネタしか食しません。

今週は日曜の方がオフショアで良さそうですねdash
でも日曜は嫁さんのレーシック術日当日と花見があるんで、また次回、ご一緒させて下さいm(__)m

土曜日、DかMに行かせて頂こうと思っておりますm(__)m
お邪魔しますsnowboardwavesun
ちゃんと個人的にビーチクリーンしてきますんでhappy01

 
では。

投稿: ア○ル@サカモッチャン | 2010年4月 6日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/34063880

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりサーフィン@4/2:

« お金ください! | トップページ | デートでサーフィングだ@4/11 »