« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

デートでサーフィングだ@4/11

こんちはー( ^ω^)

今日は若い彼女とデート?でした( ̄ー+ ̄)

つーてもホントは娘となんですけどね(○゚ε゚○)

なんか暇?なのか知らんが連れて行ってーだってさw

で、今日は数日前からドキドキ、ハラハラで予想変わるなsign03って祈ってました( ´艸`)プププ

そしたらドンピシャsign01

台風の様な波になるやろなぁ~って予想してたら期待以上でしたよwavesign03

P4111485

遠い位置に居る台風のウネリよりは間隔狭いけど、短すぎず長すぎずっーつかバンバンくるんですが、辛くない程度の間隔で最高sign01

無風で頭、セット頭↑、最大級セットは半ぐらいw

人も多い時で20~30人以下で波数あるし余裕で乗れるってーコンディション。

最近、てか今年に入ってからチョッピーコンディションでしかやってなかったから久しぶりにサーフィンしたって感じです。

5時から入って上がったのが10時近く。

1RD目で体力使い果たす・・・・

2RD目は潮が引ききり1サイズ下がりましたが、肩~頭で朝より抜けれる良い波でした。

午後2時~5時ぐらいが良さそうな時間帯と思いましたが、娘も居たので早めの帰宅でした。

中二の娘とも色々な話が出来て非常に有意義な時間を過ごせました( ^ω^ )

良い波乗れたしw

細かくインプレ買いてもいいんですが以下は写真で語りましょう。

P4111522

オイ!って感じやろな。

P4111539

これとか。

P4111569

これもイイんじゃない?

P4111581

これも。

P4111474

???俺?波待ちーーーw

娘曰く・・・お父さんと思って撮ったら違う人だったwだと_| ̄|○

疲れてたけど娘が写真撮ってるからと、インサイドよりで頑張ってたのにキチンと撮ってくれよcrying乗ってるところは見てたみたいだけど・・・

いい写真撮れたら小遣いやるわぁって釣ってたんだけどねw

もちろん無しですよw

とまぁあらましこんな感じでした(。・w・。 )

今度はみなさんもご一緒に^^

ではまたpaper 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こっそりサーフィン@4/2

昨日、急遽仕事が昼までになったので海にいってまいりました。

仕事から帰り、10分ぐらいで用意をして車をぶっとばすrvcardash

140~150㌔ぐらいでてたなw途中、海南から1車線になって60~80㌔ぐらいになったけど、空いてたなら1時間ぐらいで着けたと思いますw

ミヤンから情報もらっていたんで、下がり傾向なのは分かっていたんで急がないとsweat01

御坊で高速を下り、す○かをチェックするが既に終了・・・

無理やり腰ぐらいでやれないことはないだろうけど、さすがにこれはないってことで情報をもらっていた○下へ・・・

おぉやってるup6~7人?ぐらいでサイズはチェックしないで速攻着替え、浜までダッシュdash

この時点で2時過ぎ。潮回りを考えると引き一杯で今から上げてくるって感じ。

タイミング的にはいい。

急ぎ浜に下り、ストレッチもせずに海に飛び込む。

つーても腰なんですけどwww

ミヤンと合流して状況聞いてみると、引いて終わりましたねエヘッ(≧∇≦)

エヘッじゃねーーよwこんなの乗りにきてねーーーつД`)

こんな状態だったんですが朝は良かったらしいです。

ミヤンが入った時点でもセット頭オーバーが入ってきてたらしいですから。

ちっannoyサーファーお決まりのさっきまで良かったよheart01挨拶やんけw

でも夕方にかけて潮も満ちだして少しづつましになってきて、たまーに胸ぐらいの形の良いやつが入ってきて、楽しめたんだけどホントはもう少し期待してたんですよね・・・

6時過ぎまでやりましたが、まだ明るくて4月の頭ですが7時ぐらいまで出来そうでしたよ。

4時間オーバーでやりまして体力的にはまだ出来たんですが、アソコが・・・

そう急いでいたんでインナーを履かなかったんですよ(゚ー゚;

キ○玉痛でギブアップですわw

どれくらいの痛みかというと、海から上がってもウェットの股間の部分を引っ張って歩かないと歩けないぐらいwふと思ったんですが、女性の場合はこの種の痛みってあるのかな?ってwマメ擦れ?んーな訳ねぇーwかwww

今回は時間との戦いだったもんで写真は無しです。

しかし忙しかったわw

で、帰りにミヤンから借りた板を返しにピニへrestaurant

久しぶりにアカネちゃんの顔もみて2時間ぐらい談笑しながら疲れを癒すbeer

そん時のネタですが、ミヤンね嫁に内緒でサーフィン行ってたのw

彼は朝に嫁を仕事に送っていき、嫁が帰ってくる間だけサーフィン出来るシンデレラボーイ(中年)だったのです。

無茶だよwみやんwナガッチョおつw

さあ明日は花見だー

またーpaper

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »