« デートでサーフィングだ@4/11 | トップページ | 久しぶりの波乗り日記@11号9/19 »

波乗り日記@5/24

みなさまお久しぶりです( ^ω^ )

うーんと最近更新さぼっていましたが生きてましたannoy

いや別に怒ってないけどねw

単に週末に波が無かったのと、息子のサッカーの試合などで忙しかった?です。

まぁ息子は勝手にやってるんですけどw

少年サッカーの全国大会が始まって毎週試合があるんですよねsweat01応援もしないといけないしな。

まぁ見事に家には居ないですわw試合と遠征ばっかりでね・・・

なんとか大阪代表を勝ち取って欲しいです。

幼稚園から頑張ってるんで今年ぐらいはサーフィンおあずけで応援したいです。

ちなみに去年は全国に進みました。

OBにはプロ選手もいてるんですよ数名!しかも日本代表に選ばれたような選手も!

まぁ頑張って欲しいね。

さてと、本日は仕事がお休みになったので海に行ってまいりましたwave

しかしコンディションが悪そうで波情報とかライブカメラの情報を見ながら暫らく思案。

雨も酷かったし。

そうこうしてる間に11時になってしまいましたw

雨も小降りになったところでようやくGOsign01して目指すはG方面。

堺付近では雨も止み、風も無くテンション上がり気味up

ヒャッホーnote

しかし南に下るにしたがい風雨は酷くなってくる一方sweat02

運転怖くなるぐらいの風でした・・・

Gインターを出るとさっきまでの風雨が嘘のようで、雨も止み風もとまり期待できそう?な感じ。

さっそく、す○かをチェックeye

あかん・・・ほぼクローズ。無理やり入っていく人も居てましたが、波見る目ある?ってぐらい・・・

途中色々見て、○下をチェック。

むぅ・・・潮あげて割れてねぇーーーー

ここだけはこんなコンディションでも裏切らないと思ってたのにーーーcrying

仕方が無い。一番良さそうだったあのポイントへ行くか・・・

波数あるがなんとか出来そう。サイズは胸~肩か?誰も居ないので比較対象なくて良く分からん( ̄○ ̄;)!

着替えていると後から来たサーファーが先に着替えて入っていく。

なんかかなり右に流されながらゲッテングしていたんで結構流れがきついんかな?とか思いながらアウトまで出ると割とすんなり出れて、10分差ぐらいで入ったのにアウトに出たのは同じぐらいだった。

余裕~でしょwとか思いながらグーフィーのってアウト戻ろうとしたら戻れないでやんのw

もうねぇ~結構必死で漕がないと左に行けないのw

ず~と左に漕いでないとキープ出来ないw

で、おじさんはグーフィーは乗らないと誓いレーギュラー狙いに変更w

でレギュラー乗ると、真っ直ぐアウトにでれねぇーwセットかぶったらヒィーヒィー言いながら、やっぱ右に流されて行きたくない方向に流されてたw

体力不足を痛感しました・・・

いい訳ですが、後から入ってきた2人組の若者は、やっと出てきたと思ったら喰らって消えてましたw

まぁそのぐらいのコンディションでしたとさ。

乗れば波自体はそこそこの波でしたよsign01頭ぐらいのもあったし。

もう少し波数少なければな・・・

いい写真は撮れなかったけど一応はっておきます。

P5241654

P5241658

P5241668

P5241673

P5241675

P5241676 

↑比較対象用で。

P5241681

↑ジェットストリームアタックw

いったい何人のサーファーが餌食になったことか・・・おそろしす・・・・

つーかこのテトラ動きすぎだろwあのてんこ盛りテトラの一角が崩れてここまで移動ってwどんなけやねんw波のパワーは恐ろしい_| ̄|○

とまぁこんな感じでした。

えっ?どのくらいやって何本乗れたかって?

正直に言いますと・・・5本ぐらいで・・・・1時間半ぐらいでしたsweat01

いや・・・だからね・・・ちが・・

あーそうですよannoyどうせ俺なんかねチンカスですわorz

|

« デートでサーフィングだ@4/11 | トップページ | 久しぶりの波乗り日記@11号9/19 »

コメント

久々のブログですね!
ちなみにどこのポイントですか?

G方面はわかるのですが・・・

いいなー!
オレもいきたいなー
最近、ホント週末にかぎって波上がらないですよね!

投稿: うのちゃん | 2010年5月25日 (火) 19時42分

ウノちゃんこんにちはpaper

ポイントは想像にお任せします。ヒントは野菜flair
最近、検索してblogに訪れる人が多いので、場所が特定されるワードは書かない様にします。
かなりボカして書かないと混雑の原因になったり、トラブルの元になるものでね。

また時間が合えば一緒させてや。

ではまたpaper

投稿: まさ | 2010年5月26日 (水) 07時46分

場所わかりましたわ!

まささん好きっすねーあのポイント
またG方面でサーフィン&酒盛りしたいっすね!

投稿: うのちゃん | 2010年5月26日 (水) 09時14分

生きてはったんでっか!?

ご無沙汰してますm(_ _)m

もうかなりぶりのサーフィンやったんちゃいますか?
肩回らんのちゃいますぅ?
あれぇ?俺、こんな関西弁やったっけなぁ。

かくいう、私も全く海行ってないティンカスなんですけど。
祝儀貧乏ですわ!!!

またトゥゲザーして下さいheart01

乱文、失礼します。

投稿: さかもっちゃん | 2010年5月26日 (水) 23時49分

おぉpaperチンカス同士仲良くしたってなぁup

チンカス王子の事もよろしくお願いしますgood

チンカス一家旗揚げやなsign01
むしろチンカス党か。

チンカス万歳paper

投稿: まさ | 2010年5月27日 (木) 10時43分

ちょっとぉimpact
チンカス王子って誰のことやねんimpact

アホの国の・・・より格下な気がするぞ!

あぁあ~サーフィンしてぇなぁ~
潮の香りがこいしいよ!

投稿: うのちゃん | 2010年5月28日 (金) 09時19分

俺的にはハニカミとかハンカチみたいにカタカナでちょっとカッコイイかな?とか思ったんだけどなぁ。

文句ばっかしやなぁ自分sign01

投稿: まさ | 2010年5月28日 (金) 17時39分

毎度です!
サッカー頑張ってるみたいですね!
一度見てみたいものですhappy02
サーフィン。。。
俺もまったく行けていませんcoldsweats01
体が動かないと思いますので小波の時に浸かりに行く感じで行きたいと思ってますわpaper

投稿: たく | 2010年5月31日 (月) 09時43分

タクちゃんpaper

試合は土日なんで暇なら見てやってやsoccerfoot
勝ち上がれるか…
応援Tシャツ作って応援してます。

また波乗りも行こなwave

投稿: まさ | 2010年6月 2日 (水) 07時20分

応援Tシャツ希望。

投稿: みやん | 2010年6月 3日 (木) 12時54分

どもです!おひさしぶりであります!
ご子息、サッカー頑張っておられるのですな!
沖小の星となっていただきたいものであります。私もOBでありますから。

平素サッカーを見ない私でありますが、ワールドカップはどうも見てしまいます。昨日のアメリカセルビア戦なども良かった。で、ちょうど今日、日と蘭であります。今年はラモスがあんまりテレビに登場しないのが気になりますがw

投稿: 南野口今生駒 | 2010年6月19日 (土) 10時54分

奈良県民万歳paper

来週あたりにblogの更新を考えてますが、優勝出来るかな?

参加チーム数300近くが現在残り4チームです。
今週の日曜が準決勝、決勝です。
予想どうりセレッソが残ってますね…
全員が中学生並にデカイsign01
去年は決勝で破り、全国の切符を手に入れましたが、相手も雪辱を誓ってるだろうね。

また報告がてらblogアップしますわ。

投稿: まさ | 2010年6月22日 (火) 07時23分

おやじキッカー奮闘記になってますやん!

今週末、ドキドキですね

ブブゼラもっていきましょうか?

またショウモナイことゆーてたら「死ね」言われるわ・・・

投稿: うのちゃん | 2010年6月22日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181158/34857927

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り日記@5/24:

« デートでサーフィングだ@4/11 | トップページ | 久しぶりの波乗り日記@11号9/19 »